ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

近況(1/26) <トレセン在厩馬>

タイキブルース 5牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:栗東トレセン
高橋義忠調教師
「前走は、ほぼ前残りの決着で上位に食い込むことは出来ませんでしたが、ラストの伸びは上々といえるもので、力のあるところは見せれましたし、このクラスの卒業にも目処がつきましたね。久しぶりのレースとなりましたが、レース後の反動も見られず、馬体、脚元等に問題はありません。明日、宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出す予定にしています。2~3週間後に戻し、帰厩後は3/4(日)の阪神・4歳以上500万下(ダ1200m)を目指します。福永祐一騎手から次走も乗せて欲しいとのラブコールがありましたが、その日は中山で弥生賞(G2)があるので、たぶん騎乗は不可能でしょう。福永騎手を仮押さえという形で確保し、乗り替わりを想定して、他の騎手を捜しておきます」
[PR]
by rei_date | 2012-01-27 00:00 | ▽ 愛馬のこと