ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

近況(1/30) <育成牧場在厩馬>

タイキブルース 5牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:栗東トレセン
★1/27(金)に京都府の宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出ています。

京都府・宇治田原優駿ステーブル担当者
「長期休み明けのレースを使った後ですが、その反動やダメージはなさそうです。今週からトラックコースで24-18秒ぐらいのキャンター1800-2400mと、800mの坂路を1本というメニューで調整していこうと思っています」


リンクスオブタイムの10年産 2牝 父 フレンチデピュティ 母 リンクスオブタイム
厩舎:美浦・尾形充弘 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河・ビクトリーホースランチ担当者
「引き続き、週の前半と後半1日BTCの屋内トラックで26-25秒ぐらいのキャンター2400m、週4日はこちらのダートコースでダク600m、28-26秒ぐらいのキャンター1000mをインターバルトレーニングで2本というメニューです。24日(火)に尾形充弘調教師が来場して状態を確認され、『去年見た時より一回り大きくなって、フックラしてきたね。この感じをキープしながら、調教を進めて下さい』と仰っていました」
[PR]
by rei_date | 2012-01-31 00:00 | ▽ 愛馬のこと