ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

カテゴリ: ▽ お出かけ( 36 )

c0051553_050024.jpg


つづき
[PR]
by rei_date | 2010-12-31 01:00 | ▽ お出かけ
c0051553_1325753.jpg


more
[PR]
by rei_date | 2010-11-29 01:33 | ▽ お出かけ
c0051553_1629188.jpg
c0051553_16292592.jpg
c0051553_16293016.jpg
c0051553_16293673.jpg
c0051553_16294236.jpg

[PR]
by rei_date | 2010-11-14 16:29 | ▽ お出かけ
c0051553_1615964.jpg
c0051553_1615159.jpg
c0051553_16152173.jpg
c0051553_16152610.jpg
c0051553_16153146.jpg

[PR]
by rei_date | 2010-11-14 16:15 | ▽ お出かけ
c0051553_2513228.jpg
c0051553_2513897.jpg
c0051553_2514333.jpg

[PR]
by rei_date | 2010-11-14 02:51 | ▽ お出かけ
旅行から帰ってきた翌日
A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A ~NEXT LEVEL~
をようやく見てきましたヽ(´ー`)ノ

のんびりと見たかったのですいてそうな平日の昼間の回を選択。

前売り券を持っていたため、そのまま座席と引き替え。
どこの席がいいか聞かれたので、どこが空いてるか聞き直してみたら…。
「全部」

って驚きの答えw

いやいやいや、空いてそうだと思ったけどすきすぎw


内容は実際に見たライブなので新鮮さはないけれども
3Dすごいねw

みんな飛び出して来たヽ(´ー`)ノ



今後は3D上映のある映画はなるべく劇場で見たいなと思いました。


追伸:予告で流れた海猿おもしろそう…。
[PR]
by rei_date | 2010-09-14 21:42 | ▽ お出かけ
いよいよ京都旅行も最終日!

たかたさん=置物が定着してきたかな(・∀・)ニヤニヤ

More
[PR]
by rei_date | 2010-09-13 01:59 | ▽ お出かけ
ブログ更新不慣れだから疲れて来ちゃった…w

この日は今回の旅行のメインディッシュ。
嵐山観光ですヽ(´ー`)ノ

嵐山に行くためだけに京都に行ったと言っても過言ではありません。
存分に嵐山観光を楽しませていただきました♪

今回は画像かなり多いですが、気にせず見てください!(画像45枚)

More
[PR]
by rei_date | 2010-09-11 18:55 | ▽ お出かけ
続きです。

詳細は8chのブログで!





って手を抜きたい気持ち満々ですが…。
こちらは事実、あちらはフィクションと思い内容をお楽しみください?

多分画像が多いのでご注意を!(13枚)

More
[PR]
by rei_date | 2010-09-10 22:53 | ▽ お出かけ
周囲の人たちから「馬以外の記事書け(#゚Д゚)ゴルァ!!」ってお叱りをよくいただくので…
って訳ではないですが9月4日から1週間の夏期休暇を取得する事が出来、せっかくなので今年は「そうだ!京都へ行こう」と言うことで京都まで旅行へ行ってきましたのでその時の記事を1日ずつ追って書いていこうと思います。

More
[PR]
by rei_date | 2010-09-09 22:18 | ▽ お出かけ