ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

カテゴリ: ▽ 愛馬紹介( 9 )

ロスケイの07年産 牝 美浦・久保田貴士(予定) 黒鹿毛 1歳(2007.3.5)
父:アグネスタキオン 母:ロスケイ 母の父:Woodman
募集総額:32,000,000円 口数:400 一口出資金:80,000円
生産者:三嶋牧場 在厩先:坂東牧場
現在の馬体重:450kg

リンクスオブタイムの07年産 牡 美浦・後藤由之(予定) 鹿毛 1歳(2007.3.3)
父:トワイニング 母:リンクスオブタイム 母の父:ジェイドロバリー
募集総額:10,400,000円 口数:400 一口出資金:26,000円
生産者:ビクトリーファーム 在厩先:ビクトリーホースランチ
現在の馬体重:448kg


タイキシャルロット号の引退補償特典を利用して1歳馬2頭を新たに購入いたしました。
タイキトゥルース号の補償特典も増えちゃったのでまた来年に1頭購入は確定かもしれませぬ…。
近況はおそらく1月から始まるはずなので、それまで近況等の更新はお休みです!
[PR]
by rei_date | 2008-12-02 10:47 | ▽ 愛馬紹介
ちょっと気になったので調べてみた。
中央引退すると馬主権利なくなるのでその後どうなったかがわからなくなるので…。

馬名が決まらずに引退した馬たちは探すのに苦労しました…w

こうやって見るとわかるけど。
馬って高いねぇ…。

一覧
[PR]
by rei_date | 2007-11-16 09:59 | ▽ 愛馬紹介
愛馬紹介その7です~♪

写真は現在準備中ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ロイヤルブライドの03年産 牝馬 栗毛 美浦:宗像義忠厩舎
父:タイキシャトル 母:ロイヤルブライド 母父:ブラッシンググルーム
成績:0戦(デビュー前)

まだ2歳馬なのでデビューは当分先~。
この子は重賞馬タイキエルドラド、タイキトレジャーの半妹。
兄の果たせなかった悲願のG1取りを目指して欲しいです♪
[PR]
by rei_date | 2005-02-20 03:20 | ▽ 愛馬紹介
愛馬紹介その6です~♪
c0051553_21473225.jpg

タイキスペクトル 騙馬 鹿毛 美浦:土田稔厩舎
父:ダイナフォーマー 母:タイキクリスタル 母父:ミスワキ
成績:0戦(デビュー前)

この前入厩したばかりの現在一番デビューに近い馬。
半兄はGⅢ馬のタイキバカラ。
兄以上の活躍を期待してますよ~♪
[PR]
by rei_date | 2005-02-17 21:46 | ▽ 愛馬紹介
愛馬紹介その5です~♪
c0051553_2059050.jpg

タイキガーディアン 牡馬 栗毛 美浦:伊藤正徳厩舎
父:デヴィルズバッグ 母:ガーデンローズ 母父:カーリアン
成績:3戦3敗

結局3戦とも8着以内に入ることができず1ヶ月の出走停止。
復帰を目指しましたが出走停止明けには未勝利戦がなくなることから2003年10月に引退。
現在は盛岡所属としてがんばっているようです。
NRAのHPで見る限りでは盛岡で念願の初勝利を上げたようです。
・・・がすでに馬主資格は失っているため嬉しいやら悲しいやら。
でも頑張ってくれていることはいいことなのでこれからも頑張っていただきたいと思います。
[PR]
by rei_date | 2005-02-16 20:59 | ▽ 愛馬紹介
愛馬紹介その4です~♪
c0051553_2158736.jpg

タイキシルビア 牝馬 黒鹿毛 美浦:保田一隆厩舎
父:マイナーズマーク 母:タイキビクトリア 母父:カーリアン
成績:1戦1敗

デビューが遅く、デビューした頃には未勝利戦開催もあと僅かという時のデビューです。
初戦で仕上げ途中でデビューさせタイムオーバー。
続く2戦目に期待しましたが、除外ラッシュの影響で結局2戦目を迎えることなく
2002年11月に引退してしまいました・・・。
[PR]
by rei_date | 2005-02-15 21:59 | ▽ 愛馬紹介
愛馬紹介その3です~♪
c0051553_20582862.jpg

スターシャングリラの99年産 騙馬 鹿毛 美浦:坂本勝美厩舎
父:タイキブリザード 母:スターシャングリラ 母父:ダンスオブライフ
成績:未出走引退

この子も1頭目同様入厩することすら出来ず2002年10月に引退・・・。
[PR]
by rei_date | 2005-02-14 21:05 | ▽ 愛馬紹介
愛馬紹介その2です~♪
c0051553_1957254.jpg

タイキバッカス 牡馬 黒鹿毛 美浦:清水美波厩舎
父:バーリ 母:オーバープレイ 母父:バスティノ
成績:19戦1勝(2着1回)

初めての勝利を味あわせてくれた馬。
愛馬の中ではもっとも活躍してくれました。
この馬も残念ながら2004年8月に現役を引退しております。
[PR]
by rei_date | 2005-02-13 16:28 | ▽ 愛馬紹介
愛馬紹介その1です~♪
c0051553_18255596.jpg

タイキブライトの98年産 牝馬 鹿毛 美浦:勢司和浩厩舎
父:ジェイドロバリー 母:タイキブライト 母父:ストロベリーロード
成績:未出走引退

初めてのクラブ馬主ホースでしたが、残念なことにデビューすることも出来ずに2001年7月に引退。デビューすることの難しさを教えてくれた馬でした。
[PR]
by rei_date | 2005-02-12 18:23 | ▽ 愛馬紹介