ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCの坂路にて普通キャンターを消化しています。担当の方は「先週はまたBTCで調整し、坂路で3F15-15を2本乗りました。やはり坂路に入れると走る気も前面に出てきますね。こちらに来てから速いところをやったのは初めてですので、反動が出ないかどうかなど状態をしっかり確認しながらメニューを組んでいきます」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-08-23 11:07 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「先週はこちらで調整し、フラットワークと、ウッドコースで毎日キャンター1200mを2本のメニューにしました。ゆっくり立ち上げている段階ですので、歩様を見ながら徐々に進めていきます」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-08-16 09:19 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCの坂路にて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「先週からBTCでの調整を始め、木曜に坂路で3F70-60秒ぐらいのところを2本乗りました。だいぶ前向きになってきましたし、この調子で少しずつ進めていきます」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-08-10 02:21
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「引き続きダートコースでフラットワークと、600mのウッドコースで軽めのキャンター2周のメニューです。自分からハミを取りながら動くようになってきて、動き自体もだいぶ良くなってきましたね。このままじっくりと良化を図っていきたいと思います」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-08-02 17:08 | ▽ 愛馬のこと