ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCのトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「引き続き無理せず軽めのキャンターで調整しています。この馬なりに少しずつ良化は窺えますので、もう少し現状のメニューを続けて様子を見ていきたいと思います」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-09-27 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCのトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「先週も引き続き軽めのキャンターで様子を見ましたが、なかなか調子が上がってこない感じです。もうしばらくは無理せず良化を待った方が良いでしょう」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-09-20 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCのトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「先週も脚元や馬体の様子を見ながら、軽めのキャンターで調整しました。体調面なども確認しながら、ペースアップのタイミングを図っていきたいと思います」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-09-13 12:02 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCのトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「まだ本調子という感じではないので、先週も無理せず軽めのキャンターに留めました。もうしばらくは状態を見ながら、無理せずじっくり乗り込んでいった方が良いでしょうね」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-09-07 01:23 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCのトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「一気に詰めて進めると反動もあると思いますので、先週は1200mダートコースで軽めのキャンター2本のメニューにしました。金曜に高橋義忠調教師が来場して状態を確認してもらいましたが、今後もこういうメリハリを意識しながら調整していきます」と話していました。
[PR]
by rei_date | 2011-09-02 00:53 | ▽ 愛馬のこと