ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

熱が全然さがらないので病院へ行ってみた・・・。
ひょっとして今流行のインフルエンザたる病気じゃないかと・・・。
んで、検査の結果。



ってことでただの風邪でしたw
もう月曜日からずーっと熱下がらないんですが・・・。
回復遅いのは歳だから!?

考えてみたら昔からインフルエンザにはかかったことないなぁ~。
[PR]
# by rei_date | 2005-02-10 20:33 | 一般
なんか今日1日体がだるい&寒いと思ったら。。。

体温測ったら38.3℃あるじゃないですか!

今日は大人しく寝ます(、、
[PR]
# by rei_date | 2005-02-08 01:33 | 一般
木曜日に近況を思いっきりスルーしてたら。。。

なんと愛馬のタイキスペクトルくんが入厩してました!!

この子は体調崩したりなんかで入厩まで時間掛かりそうだなぁ~
って思っていただけにこの時期に入厩してくれてうれしいことですね。

あとは順調に行ってくれてデビューしてくれるのを待つのみ。
春にはデビューしてくれるかなぁ~?

今から楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
# by rei_date | 2005-02-06 13:45 | ▽ 愛馬のこと
まぁ、タイトルどおりなんですが。。。

興味半分ではじめてみました。

元々飽きっぽい性格なのでどうなるかわかりませんが
更新されてないよーとか言わず長い目で見守ってくださいな。

※使い方がいまいちよくわからんw
 誰か助けてーw
[PR]
# by rei_date | 2005-02-06 03:19 | 一般