ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河・ビクトリーホースランチ担当者
「徐々にペースを上げている段階で、先週はBTCの1200mダートコースで18-17を週2本乗りました。ここまで非常に順調に来ていますし、体調面なども問題ありませんので、今週には15-15まで進めたいと思っています。15-15を数本乗った段階で、那須分場に移動するか、直接栗東に入厩するかのジャッジをしたいと思います」
[PR]
# by rei_date | 2011-11-22 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河・ビクトリーホースランチ担当者
「先週からBTCに通い始めました。1200mダートコースで24-20のキャンターを2本乗りました。ここにきて状態も良くなっていますし、このままスムーズに進めていけると思います」
[PR]
# by rei_date | 2011-11-15 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河・ビクトリーホースランチ担当者
「先週はこちらのトラックで600mを3周、合計1800mを2回というメニューです。右トモに疲れがあって歩様が今一つでしたが、ここに来てだいぶ良くなったようで、スムーズに真っ直ぐ走れるようになってきましたね」
[PR]
# by rei_date | 2011-11-09 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「先週もこちらのトラックで調整し、軽めのキャンター1200-1800mのメニューにしました。まだ様子を見ながらという段階ですが、問題なく乗れていますし、このまま徐々に進めていき、年内入厩を目指します」と話していました。
[PR]
# by rei_date | 2011-11-01 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「予定通り先週から乗り運動を再開し、ダク、ハッキングと軽めのキャンター1000-2000mのメニューで乗っています。このまま立ち上げていって、普通キャンターができるようになったら、那須分場へ移動させる予定です」と話していました。
[PR]
# by rei_date | 2011-10-25 00:00 | ▽ 愛馬のこと