ブログトップ

Rei's Blog

reiblog.exblog.jp

まったり一口馬主日記のはず…。

タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はパドック放牧とウォーキングマシンでの調整となっています。担当の方は「先週からサンシャインパドック放牧に加えてマシンの運動を始めました。一息入れて徐々に良くなっていますので、今週から乗り運動を再開する予定です」と話していました。
[PR]
# by rei_date | 2011-10-18 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はパドック放牧での管理となっています。担当の方は「中途半端に乗り続けても、あっちが痛い、こっちが痛いということになりかねないので、サンシャインパドック放牧での調整で様子を見ることにしました。思い切って一息入れることで、大きく変わってくる部分もあると思いますので、脚元のケアも行ないながら良化を促していきます」と話していました。
[PR]
# by rei_date | 2011-10-11 10:22 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCのトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「先週も軽めのキャンターでの調整で、じっくり良化を促している段階です。なかなかガラッと変わってこないですが、焦らず無理のない範囲で進めていきたいと思っています」と話していました。
[PR]
# by rei_date | 2011-10-04 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCのトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「引き続き無理せず軽めのキャンターで調整しています。この馬なりに少しずつ良化は窺えますので、もう少し現状のメニューを続けて様子を見ていきたいと思います」と話していました。
[PR]
# by rei_date | 2011-09-27 00:00 | ▽ 愛馬のこと
タイキブルース 4牡 父 トワイニング 母 リンクスオブタイム
厩舎:栗東・高橋義忠 在厩先:ビクトリーホースランチ
浦河のビクトリーホースランチ在厩。先週はBTCのトラックにて軽目のキャンターを消化しています。担当の方は「先週も引き続き軽めのキャンターで様子を見ましたが、なかなか調子が上がってこない感じです。もうしばらくは無理せず良化を待った方が良いでしょう」と話していました。
[PR]
# by rei_date | 2011-09-20 00:00 | ▽ 愛馬のこと